インフォメーション

2020-08-10 10:00:00

コロナ感染症防止対策のご協力お願い その2更新

緊急事態宣言解除され、営業再開いたしております。再度、営業自粛にならないようにするためにも、しばらくは皆さまのご協力をお願いしております。

 

近日感染者数が増え、さらなる感染するリスクが高いため、引き続き、来院の再はソーシャルソーシャルディスタンスを配慮しております。

他の方と同じスペースに滞在しないようにし、使用したもの交換、触れた物の除菌を徹底しているため、しばらくは予約時間前の来院はお控えくださいませ

また現在は、ご家族、ご親族など付き添の方の同伴はご遠慮お願いいたします。

引き続き、感染症予防対策はコロナ感染症予防対策を実施しております。

 

尚、赤ちゃんの来院はお母様のご判断にお任せいたしますが、つかまり立ちなどはじまり、施術中に母のそばで待っていられない月齢の赤ちゃんは接触の機会が増えてしまうので、できるだけご家族に預けての来院をお願いいたします。まだ抱っこじゃないと歩けない赤ちゃんの場合はこの限りではありません。

緊急でどうしても歩けるお子さまを預けられない場合は、ご家族に預けられる時間外などでの調整もいたしますゆえ、必ずお電話にてご連絡くださいませ。

 

その他ご不明な点、ご相談はお電話でお問い合わせくださいませ。

できる限りどなたのご健康も損なわないために、ご協力お願いいたします。

1